祝💐10周年

目黒くん、入所10周年おめでとう。

ありきたりな言葉でしか言えないけど10年前の今日、ジャニーズ事務所に入ってくれて今までアイドルを続けてくれてありがとう。今日のこの瞬間をアイドル目黒蓮としていてくれて応援できることがとてもとても幸せです。

 

10周年の今年はデビューして単独表紙も飾って、レギュラー番組もあって冠番組もあって、ちょっと外に出れば目にする機会が格段と増えてそんな現実が嬉しいなって最近はよく思います。会えない分、色んなところで目黒くんの活躍が目に見えて余計に嬉しい!

目黒蓮としてもSnow Manとしても着実に1個ずつ夢が叶っていく姿を見て、わたしの好きな人はなんてかっこいいんだろうっていつも思ってます。

 

絶対的に楽しいだけじゃ続けていけない場所で、ファンの力なんてきっと微々たるものであとは本人の気力次第の世界で確実にやり遂げる姿はとってもかっこよくてわたしにはいつもキラキラしてるし、そんな姿が大好きです。

できることならこの先もずっとその姿を見ていたいし応援していきたいなって思う。

 

このブログを書くにあたって目黒くんの過去のすの日常を読み返してみました。

いつもブログの最後には一緒に幸せになろうねとか一緒に頑張ろうねとか、自慢のファンだよってこっちが嬉しくなるような言葉を書いててくれて一気に胸が温まりました(なんの話)。

それだけ目黒くんにとっては当たり前のようにファンの存在があって自分のことよりもファンに寄り添ってくれてるんだなって(去年も書いた気がする)。ファンを大事にって当たり前のことを当たり前にする。簡単なことに思えるけど難しかったりすることを自分の言葉で紡いでくれるのがとてもとても嬉しいなぁ。

 

わたしにとって目黒くんが見せてくれる世界はどれも宝物でずっとずっと大事にしていきたい。目黒くんが大切にしているものをおこがましいけど一緒に守ったいきたい。今はそんな気持ちでいっぱいです。

 

目黒くんに一つだけお願いがあります。こんなご時世だからこそ、しんどくなった時は頑張らなくていい。無理に笑わなくていい。立ち止まっても休んでもいい。そんな時は周りにいるメンバーに助けを求めてたくさん甘えてね。そして、また笑顔を見せてください。

目黒くんにとってファンの存在が支えになっているようにわたしは目黒くんの存在が力になって毎日、頑張れています。目黒くんが笑顔でいることを切に願っています。これから先の目黒くんの未来が幸せで溢れかえっていますように。

 

 

伝えるのが下手くそすぎて長々と書いたけど改めて10周年おめでとう。そして、この先もずっとずっと目黒くんのこと応援させてね。この先も目黒くんの夢ノートに書いてることが現実になりますように。

でっかい愛と尊敬を込めて💐