祝💐9周年

今日はわたしが大好きな人の大切な日。

わたしの目黒くんへの重たすぎる想いを文章にツラツラと書いてみました。(これでも抑えた方🥺)

最初に9年前の今日、ジャニーズ事務所に入所してくれて今でもアイドルやってくれてありがとう。目黒担になって日は浅いし、やっぱりもっと前から応援してたかったとは思うことも度々あるけど今の目黒くんを好きになったことを後悔したことは一度もありません。

好きになったきっかけなんて自分でもあまりよく覚えてないし、堕ちそうだなって思ったときにはもう堕ちてたぐらい一瞬にして目黒くんに魅了されてた。

1回はジャニオタ とういう世界を離れてもう二度と戻ってくることはないだろうなと思っていたのになぁ。罪な男ですね、目黒くんって。 

 

目黒くんが笑ってればいいっていつも思ってるし、できたらそれがずっと Snow Manという場所であってほしいです。 

Snow Manに加入してから楽しいだけでは過ごせなかったと思います。苦しい思いも悔しい思いも辛いって思いもたくさんしたと思います。それでも、Snow Manでデビューすることを選んでくれてありがとう。

いつだって強気でいて、自分のファンの幸せを願ってくれて気持ちに寄り添ってくれる優しい目黒くんがわたしは大好きです。

これから先、何があるかなんて全然予想もできないし分からないけどいつだって全力で目黒くんの背中を押してあげられる、横に並んで一緒に頑張っていけるファンでいたいなって本当に心の底から思います。

 

"俺は俺であってアイドルであることも、俺であることも、俺の人生なんです"

 

目黒くんの人生でアイドルになるという道を選んでくれたことにおっきい感謝とリスペクトと愛を込めて。

わたしは目黒くんを好きになって本当に幸せで、それは目黒くんがジャニーズという場所にいてくれたから今この幸せがあるので本当に大声でアイドルでいてくれて、ジャニーズに入ってくれてSnow Manに入ってくれてありがとう!!!と本人を目の前にして叫びたい気持ちでいっぱいです。

これからの目黒くんのアイドル人生がずっとずっと輝いていますように。Snow Manと目黒くんの未来が幸せで溢れていますように。

改めて入所9周年おめでとう〜💐🕊💕